fc2ブログ

のんびりまったり

さて、出張から帰ってきて早3週間程度。
次の仕事はやってるんだけど、前と比べると全然楽だったりしますw
とりあえず、18時には帰宅できるかな。
前は22~24時当たり前だったから、逆に張り合いが無いっていう状況に。。。w

まぁ、適度に忙しいのがいいけど、そんな仕事が普通にあるわけでもなし。
適当に頑張っていくしかないです、はい。



さて、それはそうと、前記事にて母の還暦祝いってことで、旅行行くかーって話になってましたが。


詳細決定!


岩手県まで行くそうです。
温泉旅行で岩手ってあんまり聞いたことないような気がしたんだけど、まぁいいか。

てか、それなりに遠いなw
福島からだと、片道4時間程度かかる模様です。
まぁ、運転は私とか兄とか姉の旦那とかいるからいいか。

あの辺の土産って何なんだろう。
会社の人たちとかにも買ってってあげないとなー。

こういう言い方をすると、某猫殿が何か買ってきてーとか言いそうだが、まぁいいやw




コメントの投稿

非公開コメント

さすがに会社の人たちへの土産で冷麺はあり得ないなぁw
ほんとにどうしろと?っていう感じだよね。

くるみゆべしはちょっと興味ありかな。
ちょっと見てきてみようかしら?

<南部せんべいは(ry
じゃあ敢えて南部せんべいを(
と言うと酷い目にあうので、適当に見繕ってくるよ!(ぇ?

期待されてるからかかなくちゃ?

ぺこぺこの冷麺?
くるみゆべし?(メーカー忘れたけど、凄く美味しいところがあったな)
とか?
まぁ、冷麺は、会社にお土産でもっていくと
「これ、どうしろと?」
みたいなカンジになりそうですがっ

ちなみに、南部せんべいは、猫はあんまり好きじゃありません。(聞いてないね)
プロフィール

さちこ

Author:さちこ
マターリと活動中。
モットーは、急がず慌てず穏やかに。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数