FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

訃報

私がROを始めた頃に、お世話になった人たちがいる。

その人たちは、今でも普通にINしている人が多いが、
リアルの事情で最近めっきり見かけない人も多かった。

その中で、何らかの病気で、闘病している方がいた。
その人を見かけたり、一緒に狩りに行ったのも、もう思い出せないくらい前だった。

今日、その人が、年が変わる前後くらいに亡くなっていたことを知った。

たまにROに顔を見せては、「狩り行こうよ~」とGメンに誘われていたり、持ち前の愛嬌で周囲をほのぼのとさせたり、周囲を気遣う、とても謙虚で、とても優しい人だった。

自分の方がよっぽど辛かったんじゃないのかな、と、今にして思う。

聞いた限りでは、以前まで快方に向かっていた、と聞いていた為に、突然の話で少し呆然としてしまった。

お別れの言葉、なんて、RO内で言える訳ないけど、それでも、前にお会いした時も、軽い感じで別れてしまった。
それが最後になるなんて、本人ももしかしたら、思わなかったのかも知れない。

うちのGに初期からいるメンバーも、ショックを隠しきれないようだった。


もっと、一緒に遊びたかった。

もっと、お話ししたかった。

もっと、色々なことをしたかった。

もっと、もっと・・・


今では、実現できないようなことが、いくつも出てきます。
後悔、というのも変ですが、そのようなものも出てきます。

ROで知り合っただけの為、特別に何かできるようなこともありませんが、せめて心安らかにお休みになれますよう、ご冥福をお祈りいたします。
今まで、ありがとうございました。


良人は早く亡くなってしまう、という言葉を聞いたことがありますが、
本当の話なのかもしれませんね・・・

--

コメントの投稿

非公開コメント

うむ。

落ち込んだままっていうのも、確かにいいものではないですね。

確かに悲しいことではあるけれども、明るく行かないとっ

訃報を聞いたときは、唖然と言うか、信じられなかったよ。

ROを始めた時は、既に病気だったって聞いてたけど、まさかそんなことになるとは、、、、、

まあ、MMOという特殊な人間関係の中だけど、ぶっちゃけ、ご冥福をお祈りるしかできません。

もし、来世があって、ご一緒できるなら、またROに戻ってきてほしいです。

でも、いつまでも落ち込んでいることは、彼女は望んでないかと思うので、前向きに考えたいと、思います。

いままで、ありがとう、そして、さようなら。
プロフィール

さちこ

Author:さちこ
マターリと活動中。
モットーは、急がず慌てず穏やかに。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。