

領界討伐クエストによるレベル上げ

去る10月6日、ドラクエ10において、Ver3.4がリリースされました。
詳しくは冒険者の広場参照ですが、その中で、レベル上限が93→96となりました。
つい最近全職93にして、「さーて特訓頑張ろうかなー」とか思っていた私の心をズタズタに引き裂いてくれました(ノД`)・゜・。

とりあえず今日Ver3.4のストーリーをクリアし、さてレベル上げどうやろうかなーと模索していました。
メタキンコインもあるので、行く人は持ち寄り野良なんて手もあるのでしょうが、如何せん私自身がコミュ障なのでそんな勇気はありません(ノД`)・゜・。
コインは、チーム内で行けるって時に行きませうw

さて、それじゃ何しようかって事で主題にもある「領界討伐クエスト」です。
日討伐や週討伐、試練の門などは当然やりますが、それだけじゃ先が長いのでこれも加えてみる次第です。

まだ2周位しかしてないですが、以下(多分)簡単な周回の仕方をつらつら書いてみます。

※注意:あくまで私の個人的な意見です!やってみての文句などは私の精神がやられるので受け付けません( ̄▽ ̄)


続きを読む


ここ2週間の出来事とその後

おはようございますこんにちはこんばんは。
さちこです。

前回の更新から…おぉ、半月ほどか。
今回はだいぶ短い空き期間だった(

なるべくこの周期位で更新できたらいいなー。
その際にネタがあるかどうかはわからないけど、まぁ着の身着のままやっていきますか。

さて今回はタイトルの通り、ここ2週間であった出来事を(覚えている限り)つらつらと書いていきます。
画像はあったりなかったりだけど勘弁してください。m(_ _)m もともと忘れっぽい性格なので(ノД`)・゜・。

続きを読む

超久々のブログ更新

お久しぶりでございます。
かなり久々のブログ更新でございます。
どうやら2年以上ぶりらしいです。どんだけ更新してないんだ… (; ̄▽ ̄)

とはいってもROは最近やっていないので、ドラゴンクエスト10の話題です。
多分これからもDQ10の話題がメインになってくると思います。

さて、順序立てて書いていくと多分とてつもなく長くなると思うので、
諸々はサクッと飛ばして、今回は私のメインキャラのスキルについて心境を吐露してみようかな。

続きを読む

お久しぶり。

とんでもなくお久しぶりのさちこです。

いつぶりでしょうね。。。更新。。。
かなり前のような気がします。

半分このブログの存在自体忘れてました(汗
また、たまーに更新していくかもです。



さて、どうでもいいですが、最近ドラクエ10を始めました。
最近毎日ちまちまと狩りしてます。


え、ROはどうしたかって?
浦島太郎な気分+昔の知り合いもあんまりログインしてないっぽいので、
引き続き休止中です。

ちょっと今の流行などを調べてから頑張る。

んーと・・・

またもや長らくご無沙汰しておりました。

前回更新が去年の11月下旬とのことなので、丸々8カ月以上空けてたっていうことでしょうかね・・・。

始めた当初は、更新しなきゃ、更新しなきゃ、と、半ば強迫観念にも近いような遠いような、そんなつもりでやっていましたが、今や大して更新もしてないダメブログになってますorz

自分のやる気もそうだけど、ROのSNSが出来た為、そちらの更新の方が多い感じがしますねー。
とは言っても、日記を書き散らしてる訳でもないんですけどね(滝汗

んまー、なんというか、ぶっちゃけると、めんどくさがりなんですよ。
めんどくさがりがブログを続けていられるなんて、よっぽどの理由がないときっと無理なんだと思う!

まー、とは言いつつ、私もこのブログを閉鎖する訳ではないので、ちまちま更新していけたらいいなーと思います。


以下、ちょっとROの事。

続きを読む

プロフィール

さちこ

Author:さちこ
マターリと活動中。
モットーは、急がず慌てず穏やかに。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数
